ワクワクメールで30代い痴女と出会える │安房鴨川駅(千葉県鴨川市)

直アド新妻

ワクワクメールで30代い痴女と出会える
>>公式サイトはコチラ<<


どうせ出会うならエッチ新妻を専門に攻めたいあなたに。出会いがほしいエッチ新妻だけが集まるサイト「ワクワクメール」。ワクワクメールでエッチ新妻と出会った後は、あなたがたっぷり楽しんじゃいましょう。

pick up

【質問】
女から男に痴漢するっていうのは日本語としてあってますか?痴漢の漢は男っていう意味ですよね。実在する痴女という言葉がふさわしいような気がするのですが。

【回答】
>女から男に痴漢するっていうのは日本語としてあってますか?

名詞の「痴漢(行為)」の「漢」、サ変動詞の「痴漢(行為を)する」は、「漢=男子」という概念をもはや離れている(?)と考えれば、「女の痴漢(行為)」、「女が痴漢(行為を)する」といえなくもないでしょう。

名詞の「痴女」は俗語としてはありますが、「痴女する」というサ変動詞はありません(少なくとも一般的ではない)。

--------

『三省堂国語辞典』

ちかん [痴漢]
(名・自サ) 〔=ばかもの〕 電車の中や夜道で、女性にみだらなことをする〈男/こと〉

ちじょ [痴女]
(1) おろかな女。
(2) 〔文〕 色事しか頭にない女。
(3) 〔俗〕 女の痴漢。

--------

猥褻行為の加害者=男、被害者=女と、いちがいに決め付けられない時代です。いっそ仮名書きで…
(1)男から女へのチカン行為 … 昔からある
(2)男から男へのチカン行為 … たぶんある
(3)女から男へのチカン行為 … きっとある
(4)女から女へのチカン行為 … あるかもしれない


関係ないけど、「コンクリート製の枕木」は、「コンクリートまくらぎ」「PCまくらぎ」などと仮名で書くのが一般的です。

おすすめ出会い系

エッチ女性が街に繰り出す今こそ出会いのチャンス。春の陽気に誘われて心も軽くなったワクワクメールで出会えるエッチ女性に狙いを定めて出会いを見つけちゃおう。あなたたが街で行き交うエッチ人妻とワクワクメールで出会ってみたいと思いませんか。気軽に出会いを求めて登録しているワクワクメールは素敵なサイトです。え!?本当にエッチ痴女と出会える?本当にエッチ痴女と出会えるサイトだけを厳選しました。ワクワクメールは優良サイトだからエッチ痴女と安心して出会えます。│安房鴨川駅(千葉県鴨川市)

© ワクワクメールで30代い痴女と出会える
All Right Reserved.